非農家が農家になるまで! byうにくり

土地なし!人脈なし!お金なし!昭和生まれのおじさんでも今から農家になるんだ!その奮闘記です!

MOROHAが刺さりすぎて疲れるww

どーも、うにくりです。

 

我が家にはGoogleHomeちゃんが居るんですが、

GoogleHomeちゃんに「音楽かけて」とお願いしました。

いつもは「PlayMusicから音楽をかけて」と言って自分の好きな曲を聴いたりもするのですが、今日はなんでもいいやと考えて曲を指定しませんでした。

すると「Spotifyでサマーソニック2018を再生します」と言って再生し始めるGoogleHomeちゃん。

 

そこで再生された曲に衝撃を受けたので、

ブログにしてみようと思います。

 

再生された曲は

tomorrow / MOROHA

f:id:uniquri:20180806091336p:plain

 

正直、知らない歌手でしたし、

あまりラップは得意じゃないので、

聞き流していました、

そのつもりでした・・

が、なんかすごく気になるのです。

 

すごくすごーく感情が流れ込んでくるのです。

想いがこもっているのです。

ウザいほどにww

 

聴き終わった後で「OK Google、音楽を止めて」と言ってYoutubeで検索していました。

「MOROHA」って。

もう一度きました、tomorrow

今度はしっかりと歌詞もきました。

ちなみにMVの方には東出 昌大さんが出ています!

東出さんの演技がうまいのもありますが、

MVは余計に歌詞が染みてきます。

 

マジな話し、泣いちゃいましたw

私、少し病んでるんでしょうかw

なんで、こんなに胸に突き刺さるのでしょうか。

 

アカン。あきまへん。

「革命」って曲も聞いてもた。

 涙腺崩壊してもうブログ書けへん。

なんか体力持っていかれたので、今日はこの辺でw